 


曼荼羅会@新宿altotoはじ また!@youkissおとーさんがたこ 焼きマスターらしいよ! 




プレーンな感性と安定感抜群のテ クニック。ギター界のプリンス、ソロで 登場。 


…ってチラシに書いてありました。
わ、私が考えた文じゃないんだからねっ!><


先日帰宅途中に、村治奏一ギターリサイタルのチラシを発見したので貰ってきたのです!
あの村治佳織の弟さんですよ。
彼の演奏結構好きなんです。
クラシックギターも好きだし。


で、チラシの裏のプログラムを確認したら
「ザナルガンドにて(植松伸夫/村治奏一編)」
こ、これは…!


ブログを見るに、どうやら彼オタクらしくてですね。
確かハルヒ?の映画を観に行ったって内容がうpされた時は流石にビックリだったのですが、以来妙な親近感が。
そーか、ザナルガンドにてか…!


他の曲目も有名ドコロで聴きやすそうだし(A.バリオスとかR.ディアンスとかJ.S.バッハの曲)、何よりチケット安いよ…3000円だもん…!
他に何も予定無かったらこれ聴きに行くの決定。


天然石アンクレット 


真ん中からラピスラズリ→カレン族のシルバービーズ→ブルームーンストーン→水晶→青メノウ、で作ってみた!
シルバービーズの部分はサンプルだとラインストーンビーズ使ってたんだけど、キラキラし過ぎて嫌だったから変えた。

石の意味的に、魔除け感強い感じの組み合わせになったかなーと。

何か強く信じてる訳じゃないけど、目に見えないものを信じると幸せになれる、と水木しげる先生もおっしゃってる事だし、その発想自体は凄く好きで理解出来るから、たまにはこういうのもよかろう?

今日も風が強くて空が綺麗! 


勤務先の病院は小高い山の上なので、空が近いです。

こういう浮気ならアリですよね^^ 


ええ、ときメモですとも…!
