 


しうまつなのにぃ 

ぜんぜんたのしくない。
しごとおわんない。ばか。
PCかたまんないでよぉぉぉぉぉぉ

イラリとしてボンタンアメをガン食いしてしまった…!

赤のアイライン 

舞妓じゃなくて、狐になりたいんです。どちらかというと。

というか、人間じゃないものになりたいのかもしれない。

ねむー 

残業するとやはり眠い。

くそー。
絶対どこかが効率悪いってのは分かるんだけどなー。

もちもち。 

200712292150012
20071229215001
近所の和菓子屋の店頭が餅でした。
正月前のそわそわ感が好きです。

赤坂見附で。 

20071222222637
一人四役だっけ?この公演。
スキャンダル云々はおいといて、イイ男には違いねぇ。
