 


お引越し 

ウチが使ってるサーバー、meganebu.com
有料サーバーと広告付きのサーバーで分かれた様なので、広告付きの方に移る事にしまして。
広告付くのがトップだけってのが良いですね。まっつん素敵。
なので、引越し作業をせにゃならなくなりまして。
この際だから、本館以上に存在を知られていない別館をどうにかしたいなぁ。
すんげーミニマムーなサイズにしちゃうとか。フレームを極小にしたりして。
何かちまちまして可愛い感じにしたいなー。中身は可愛くも何ともないけど。
本館の年表とリンクもどうにかしたい…。
特にリンクのぐちゃぐちゃ加減が何ともいえないぜ。どうしよう。

まぁ『どうしよう』って言ってる内に時間は過ぎていくわけだが。苦笑
