 


えーとえーと 

最近の出来事。

・ガンダム展@上野美術館…クリスマスにガンダムですよ奥さん

・ジェッジワンマン…お兄ちゃん&兄様と行きましたよジーク・ジオン!

・卒論提出…当日まで書いてましたよお疲れ様でした

・箱根旅行…今度写真でもうpする

・ディズニーシー…今度写真でm(二回目

・マリオサッカー…デイジー姫がガラ悪すぎて素敵

・マリオカート…50ccのキノコカップで精一杯です

・ゲームセンターCX…最近有野が可愛く見えるようになった

・PROPER669がネットTVに出てた…テラモエス(*´д`)

・最近お兄ちゃん家の猫がなつくようになった…餌あげるようになったから

・降雪…雪だるま作った

・ミラレタ活動休止…生存確認

・仮面ライダー響鬼放映終了…セツナス

・魔弾戦記リュウケンドー…テレビ愛知凄いよアンタ

・仮面ライダーカブト…初回のテンションはなかなかかと

・お兄ちゃんのみならず、兄様までもスレンダートーンを使用し始めた…お前らバカだろwwwwwwwwww


…こんな感じでしょうか。
あわいさんは元気に生きてます。
