 


おみやげ 

先日、渋谷兄様からお土産貰ったんです。
富山土産ね。

ちなみに
・ご当地キティー
・練り物詰め合わせ
・干し柿
…の計三点。

お兄ちゃんと兄様が幼馴染なので、お土産はまとめてお兄ちゃん家に届けられました。
富山の方って魚美味しいらしいのだけど(兄様に『鰤が旨かった』と自慢された)、お兄ちゃんが魚苦手なので、兄様は練り物詰め合わせを買ってきてくれたのでした。
あぁ、お兄ちゃんが魚得意だったら良かったのに…。
で、私はその中から蒲鉾を丸々一本貰いました。
しっかり歯ごたえがある蒲鉾だったよ。噛めば噛むほど味が出る系で美味しかった。

ちなみにご当地キティーはこちら↓

ペアのものをチョイスしてきた辺り、『あぁ、兄様気使ったな…w』って感じがしました。
兄妹愛ですね(何)
で、兄様曰く「(お兄ちゃんと)二人で付けなさいwww」との事でした。
ええ、付けましたとも!

で、現在の私のPHSに付いてるストラップはというと。
・ご当地キティー(越中おわらバージョン)
・うまい棒ストラップ(ちょいからバンチ味)
・the JetzeJohnson革ストラップ(旧)
・デイジーのストラップ(ディズニーランドのお土産でお兄ちゃんのドナルドとお揃い)
・ミッキーの鍵

ちょっと無茶苦茶になってきたような気もするけど、そんな些細な事は気にしません。多分。
