 


只今 

20061123182026
京都なんです。
しかしご飯食べたら動けなくなった…(早速スタミナ切れ)
早朝に伏見稲荷の山を頑張って登っちゃったからだろうか(でも半分位)
でもきっと一番の原因はおみやげの重さです。
限界を感じたので、ペリカン便のお世話になったよ。
八ッ橋がやばいです。
あれが一番重かった。
そこに酢と醤油と酒と漬物と他の菓子類。
足の裏に、何時もと違う負荷がかかってるのがわかるっていうね。
荷物なくなったら足の痛みが和らいだ(笑)

あー、そろそろ行かないと夜間ライトアップが見れなくなるから行かねば。

写真はふんだいん(雪舟寺)の窓。
