 


ザギン♪ 

会社帰りに銀ブラですのよ。
お目当てはちどりやの椿油。
という訳で、OPAQUE銀座へ。
椿油は京都旅行の時にかづら清で買うつもりだったんだけど、売り切れてたから購入を見送ってたのよね。
で、手持ちの椿油がそろそろ無くなるんで、今回はちどりやのにしてみた。
ついでに練り香水も購入。
因みにおフランスの奴らしい。

その後マツキヨでラメマスカラを購入。
更に春の化粧品を物色し、手持ちので代用出来る事を確認w
マネケンでワッフル買って、只今帰宅中なのです。

それにしても…「手相の勉強してるんですけど…」って声掛けてくる姉ちゃん多すぎ!
何を基準に声掛けてるのか気になるよ。
