 


ときメモGSなんですが…。 

週末はガッツリときメモをやっておりました。
意外と一周するのに時間が掛からない&やり込み要素満載故に…w
とりあえず昨日までに3人落としたよ。

・天童くん
結構彼のエンドは感動してしまったwww
不良少年が心を入れ替えて(以下略)っていうお約束な展開。
だ が そ れ が い い
告白シーンの台詞が誰かさんみたくクサいんだが、それもまた良し。
通常告白エンドもキスエンドも良かった><
やたら甘酸っぱい。

・鈴鹿くん
お兄ちゃんがときメモGS1で一番気に入ってるエンドらしいのですが、何か分かる気がする…。
女の子向け、というより少年漫画のクサい告白シーンって感じです。超熱血。
ちなみに通常告白エンドとキスエンドを試してみたのですが、通常告白エンドの方が青臭い感じがして良かった気もしつつ。

・氷室先生
この子は本当に…w
エンドよりも、落とす途中に発生する恋愛イベントの方が面白かったかも。
お触りの反応も面白かったしw恥じらい杉ワロタwww
告白シーンは先生らしく?語調もスマートで大人な感じでした。
ドラマにありそうな感じかな?
キャラ設定そのものは、ドラマでも有り得ないトンデモキャラですが…。

とりあえず3人とも通常告白(キス)エンドで攻略したので、親友告白エンドと親友エンドでも攻略したいトコロ。

さて、次は誰を落とすかなっ。
