 


吉祥寺→八重洲 

土曜はミナミ嬢の勤め先の伊勢丹に行く為吉祥寺に行き、その後取り置き&取り寄せをしていた商品を取りに行くため八重洲へ行きました。

とりあえず、ミナミ嬢のトコのシャイニー別珍とジョッパーパンツが素敵過ぎる。
シャイニーはウエストが余りって合わなかったので断念したけど、流石にラインは綺麗だったよ。
とりあえず一番のヒットはジョッパーパンツ。
ブラウンのヘリンボーンが素敵なのよまた。
ウエストが若干ゆるいんだが、ベルトとかサスペンダーでどうにかなる程度。
ジョッキーブーツがあれば完璧なんだが…。

今回は踏ん切りつかなかったんだけど、多分来月には買いに行ってる筈(笑)

八重洲では、タータンショップとロイスクレヨンへ。
スカートとケープを取りにタータンショップに行ったんだけど、やっぱり可愛くて胸がときめいたよ。
色合いがトラッド系なので、普段からああいうの着たいなぁ。
店員のおばちゃんの着方がまた可愛いのよ。

ロイスクレヨンではブラウスを取りに行ったんだけど、店員さんと盛り上がり過ぎた(笑)
八重洲だとロイスクレヨンの系列店が揃ってるから、見応えあって結構楽しい。
新宿は新宿で好きだけどね。

それにしても、ここ最近服買いすぎだなー。
