 


【追記】DO歌謡だったの。 

こちらも忘れない内に、DOPOP Vol.7の歌謡曲ガッツリなセトリ。

01:もらい泣き / 藤原道山
02:夜桜お七 / 坂本冬美
03:ナオミの夢 / ヘドバとダビデ
04:太陽がくれた季節 / 青い三角定規
05:ロコ・モーション / 伊東ゆかり
06:かもめが翔んだ日 / Pe'z
07:失恋レストラン / 清水健太郎
08:ウォンテッド (指名手配) / ピンク・レディー
09:妖怪人間ベム / ハニー・ナイツ
10:少年探偵団 / ひばり児童合唱団
11:いつでも夢を / 橋幸夫・吉永小百合
12:リンゴの唄 / east current
13:帰ってきたヨッパライ / ザ・フォーク・クルセダーズ
14:モニカ / GOATBED
15:CHA-CHA-CHA / Ordinary Venus
16:銀座カンカン娘 / Pe'z
17:異邦人 / 久保田早紀
18:なごり雪 / ムック

手元のメモにはこの様にあるのだが、どうも夜桜お七を流した記憶が無い…。
多分飛ばしたんじゃなかろうか。
誰か覚えてないかなぁ?
【追記】
 YU-KIさん情報によると、やっぱり夜桜お七は流してなかったそうですw

歌謡曲にリアルタイムでの思い入れはあんまり無いので、自分の中の印象のみで今回は選びましたー。
故に時代はバラバラ。

あと、何故か今回やたらと選曲を褒められた。
どうした、何が起こった。怖いんだが。
手放しで褒められると逆にビビる。
相変わらず技術は無いので、そゆのも考えねばなー、とうっすら思っている。
