 


え、誕生日? 

こんなにも誕生日とは実感の無いものだったのか。
もう20代後半だなんてーーーーー。
なのにこんなに頭悪くてごめんね、みたいな。
でも最近アホな事出来て楽しいです。


誕生日ついでに、会社の先輩がプリン奢ってくれました。うまうま。


あ、帰りにCD買わなきゃ。
高木正勝の新譜!Tai Rei Tei Rioね。
こないだ待ちきれずに「private/public」の方を買ってみたんだけど、すっごいね!
くそぅ、Live行きたかったなぁ。。
個人的に、Aaron CoplandのAppalachian Spring聞いた時みたいに泣きそうになるというか。
曲の雰囲気は違うんだけどもね。
うーん、何て言ったらいいんだろうか。
泣けるメロディ?ってのが一番適切なのかな?
胸がきゅーんてして泣ける感じなんだけど、胸キュンって単語だと違うんだよなぁ。
むむむ。


そだ、7月に高木正勝の映像作品上映するみたいだから、それ見に行きたいなぁ。
今のうち前売り買っちゃおうかな、上映期間過ぎてから気づいた時とか凹みそうだし。
お兄ちゃん見るの付き合ってく…れなさそうだな。どうしようかな。
寝てていいからーって付き合わせてしまおうか。うーんうーん。


あ、村松健の新譜も買ってなかった。3月発売なのに。
これも買おう。。。
後買ってなかったのあったっけなぁ?

