 


曼荼羅会 Vol.4 =altoto付属曼荼羅病院=(20090822) 

と言う訳で、初の土曜日開催だった曼荼羅会。
今回はドレスコード(?)がナースだったので、白衣やらナース服を用意して参戦致しましたよっと。
エロ系・可愛い系はみんなが担当してくれる事を見越して、私はモノホンっぽい感じにしてみました。
というか、衣装は本物を入手。コスプレ用と比べても大して値段変わらなかったり。寧ろ安い?
因みにlynnちゃんの着替えを手伝ったら、「介護」って言われたwww 多分正解。
写真はアレな感じのがいっぱい撮れました。早くうpしよう。
そしてまさかのドラゴンボールエボリューション上映会に釘付け。ブルマの乳は良かった。

とりあえずセトリ。
↓↓↓

01:プレートル[聖職者] / 少女革命ウテナ
02:永久に麗しくすみれの花よ / 黒色すみれ
03:真夜中の太陽 / coba
04:約束の丘 / coba
05:お医者さんごっこ / 黒色すみれ
06:ミルフィーユ / アネモネ
07:そしてパレードは続く / Plastic Tree
08:スラブ舞曲No.10 / 明和電機
09:号外少女(猿) / 少女革命ウテナ
10:コンフェッション[懺悔] / 少女革命ウテナ
11:Le Deux Machina / Smashing Pumpkins
12:fellinism / coba
13:幻覚の雪 / Pierrot
14:Double Action Piano Form3 / 仮面ライダー電王
15:僕が鬼 / coba
16:Haldin Hotel / 平沢進
17:Goon Gumpas / Aphex Twin
18:Intro / Plastic Tree
19:おしまいのうた / 黒色すみれ

「お医者さんごっこ」を流したいが為に考えたセトリっていう。
使用してるアーティストが少ない=これ系のネタが少ないって事です。博打。結果失敗。
しかしもうちょっと攻めれば良かったな。後半。
ネタが少ない故に行き詰った感がありますね。
折角ウテナのサントラ使ったんだから、みんな分かりそうなJ.A.シーザー系のも一曲位入れたら良かった。あとアリプロとか志方あきことか。後悔。
でも、ちらちら反応があった曲もあったので、それはちょっと嬉しかったけど。

私の次の人やり難いだろうなぁと思ったら、翼くんが田村ゆかりの電波ソングで違和感無く繋いでくれました。流石!
私ももうちょっとうまい事やりたいです。
