 


【追記】altoto due 1st Anniversary 3day's Party~破~@新宿altoto due(20091024) 

altoto1周年おめでとーーー!なパーティーでDJしてきたよ!
DOPOP枠で出演させて頂きましたの。
V-Rock Fes行くと言いつつ寝過して行かず&ハロウィンデカダンへハシゴもせずだったので、それを思いっきり引きずった感じのセトリにw

ゴスみたいな⇒エレポップ⇒ニューウェーブ な感じのV系ってイメージで組んだセトリはこちら。
↓↓↓↓↓

1:DEVILISH KIDNAPPER (NEW HORROR TASTE MIX) / The Candy Spooky Theater
2:THE BLOODY BRIDE(New Take) / SaTaN
3:S-CONSCIOUS / MALICE MIZER
4:Hellfire Within / DJ Chihiro
5:Beast of Blood / MALICE MIZER
6:prince of darkness / The Candy Spooky Theater
7:I Hate You All / 櫻井敦司
8:デウスエクスマキナ / FLOPPY
9:僕の嘘に騙されるな / ADAPTER。
10:チーズ / ムジカマキーナ
11:キミトジャンピン / FIlter Fish
12:紙飛行機 / FLOPPY
13:電気睡蓮 / cali≠gari
14:GOODLUCK DELETE / goatbed
15:ミュージックコンプリート / goatbed
16:クロール(ver1.0.1beta) / ニウロン


前半はあれです。ハロウィン先取りな感じです。って事にしてくれ。
ハロウィン通り越してクリスマスでもアリかもしれませんがね。マリスとか特に。

I Hate You Allからデウスエクスマキナの変わりっぷりが酷いw
というか、イントロまではさほど違和感無いんだけど、写楽の声が入った瞬間に「!?」ってなる。
特徴的過ぎる位特徴的だかんなぁ。
つか今回の新譜が超お役立ちだったなー良い感じだなー。

ムジカは前回ロック鰺を流したら、ご本人から「あれはないやろ」というご指摘がございましたので、今回は別の曲にw

後はgoatbedとcali≠gariで80年代臭を漂わせつつ。
RITAちゃんが「この曲気になるー」って来てくれたんだけど、説明する時に「けぇたきゅんに似てるボーカルのバンドだよ!」ってゆったら通じたw

で、とりあえずラストはこれでしょって事でニウロン。
イントロ流した瞬間にばくちゃんが前に駆け寄ってきたw
「俺これ1日1回は聴いてるわー」
どんだけ気に入ってんだwww


みんなが知ってるよ!な曲では攻めませんでしたが、まぁ後半とか普通に踊れる感じだったのではないかと…。



他のDJさん達の感想とかは後日追記するとしましょうか。忘れなければ。
続きを読む
