 


音雲 

どうもどうも。
最近Twitterが楽しすぎてブログ書くに至らない事が多くてアレですね。


そんなあわいさんですが、DJやってる時に毎回やってる事が違い過ぎて怪しい人呼ばわりされがちなので、「こんなんやってるぜ!」っていうのを作ってうpしてみることに。
以前出たイベントの時の再現mix的なのを作ってSound Cloudにあげてみたよ。

これですん http://soundcloud.com/awai

需要あるかわかんないし…ともごもごしてたら「とりあえずあげてみろや」との声があったのでおそるおそる。
聴く人…いるもんだね…。
何だか不思議な感じですけど。
時間ある時に懲りずにまたmix作ってうpしようと思っているよ。
バンギャル名乗ってるのにV系mixまだうpしてないしwww
