 


礼を言うのは 

…こっちの方だ!
そんな訳で姉妹揃って大阪まで行って参りました、ムジカマキーナ解散ライブ。
えらい楽しかったです。
寂しいとかそういうのは全部後回し!
歩美ちゃんと妹と私で、楽しいだのカッコイイだの素敵だのとはしゃぎまくって。
あっという間に時間は過ぎて。
結構時間あるなぁと思ってた飲み会も、あっという間に終わって。
居酒屋の前の道路や西九条の駅前で名残惜しんだり。

笑って別れられて良かった。

家に帰って曲聞いて、それでやっと“解散なのか”と思えてきて。
妹と一緒に、“もう見れないんだね”って言いながら、感想を言い合うのが、ちょっと寂しいけど楽しいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/141-2be5335f

