スポンサーサイト 


しょーもないこと 

いつもしょーも無い事しか書いてませんけどね。苦笑
 
最近ネールエナメルとか良く買ってます。
んで一応頑張って塗ってるんですが。
今日買ったメタリック系の緑の奴、塗ったら虫の羽みたいになった。
コガネムシ系ね。笑
可愛いってことにしておいてくれ。うん。
あ、ちなみに塗ったのは足の爪。
手は半透明な感じの白を塗ってみた。
清潔感があってかわゆい感じだと思う。
…多分。
どうせ明日のバイトでひび割れるに違いない。せつねぇ。

最近某氏のお宅に良く行きます。
ようやっと猫が私に慣れてきたみたいで嬉しい。
ぶにぶにしててかーわいいんだ、これが。
ただ、たまに餌が欲しいのか私に訴えてくるんだけど、在り処がわからんのでどうにも出来なかったり。
そういうのはママかお兄ちゃんに頼みなさい、と目で訴えてみる。
通じてるかは不明。ちぇっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/156-878b2664

[音楽]Musical Baton その2

今の今までMusical Botanだと思ってたアホは俺ですorz Batonじゃないか.......。 気を取り直して質問逝ってみよ~ 1 Mac miniに入ってる音楽の容量:8.88GB 2今聞いてる曲、FLOWの「DAYS」 3最後に買ったCDは田村ゆかり「恋せよ女の子」 4よく聞く、または特別な思
  • [2005/06/27 01:06]
  • URL |
  • ア~ト@もーどモ~ド |
  • TOP ▲
