スポンサーサイト 


ユニクラーズ 

まめこに負けず劣らず、ユニクラーなあわいです。
セールだからってうっかり買い過ぎる所だった。
あぶねぇ、あぶねぇ。
だって他のブランドでサイズが無くても、ユニクロならサイズあるんだもん。それに安い。
ありがたい話です。ええ。
そして『これユニクロ』って言わなきゃわかんないようなのも多いし。
商品の回転がさりげなく早いので尚更。
そんなこんなで、洋服ダンスにはユニクロの服が結構あると。
今度またジーンズ買おうかな(-_-)
スポンサーサイト

コメント

注意されたし

ユニクロのジーパンは太ももが痒くなる。俺だけなのか。

嫺虎綾?o?Q

明日はポロシャツで出陣いたします笑

わいわい

条さん>>
え、太ももですかい?痒くなった事は…多分ない様な…。
言われると痒いような気がしてきてしまうんですが(汗)
それにしても、ユニクロの話題でコメント貰えるとは思ってなかった(笑)

まめ>>
ユニクラーズ決行できたねぇ(・∀・)
てっきり買ったのがレディースかと思ってたら、まめが買ったのはメンズだったのね(笑)
まめが着てあれくらいなら、ウチも着れそうだなぁ。。。

意外に

メンズのが色多かったり(笑)
姉さんも余裕で着れると思いますよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/164-bd94823e

