スポンサーサイト 


帰省。 

20050814113309
車で今年も帰省であります。
BGMはおとんセレクトのCD。
毎度のことながらギターがいっぱい。
チェットの後釜“だった”デュール・ダイクスとか(苦笑)
確かにトミー・エマニュエルの方が聴いてて楽しいかも。

あとは井上陽水と尾崎豊とか。
妹が持ってきたリンキンは親に不評だった(苦笑)

深夜一時に出たのに、渋滞の連続で岩手に着くのに十二時間以上かかったです。
あわい家至上初。
そんな感じでみんなぐったりです。

田舎では、じっちゃんがケーブルテレビの時代劇専門チャンネルをよく見てます。
チクショウ、面白いじゃねぇか。
しかもスペシャも見れるし…。裏山ー(´Д`)

猫は今年は七匹みたいです。日によって違う。
ミーコがまた孕んでて、腹がでかくなってました。
そのうち産まれるんでしょうな。そして自然淘汰。
トムは何処かに行ったみたいです。
子猫でトロい子がいて、毛足が長くて小さいので、毛玉って呼んでます。

毛玉の画像をば。
スポンサーサイト

コメント

はう~♪

毛玉可愛い!!!!

でっしょ?

毛玉と、あともう一匹ちっさいオスの猫がずーーーっと風邪ひいててねぇ。
ひたすら鼻すすってたよ(笑)
まぁそれも可愛かったんだが…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/173-f2cbbb7a

