スポンサーサイト 


プリクラ 

書ける時にまとめて書いておかなければ。笑
 
で、最近プリクラ撮るのにはまっております(唐突)
あ、お兄ちゃんとなんですけどね。
先日祭りがあったのですが、その時に撮ったんですよ。
お兄ちゃんは撮るのが数年振りとかで、最近の進化しまくったプリクラを見て結構驚いてました。
どうやら美白機能がお気に入りの様子。笑
色々段階を選べるのですが、迷わず一番白いのを選んでる辺りが…。
うん、さすが元バn(ry
この間は2人してスーツだった時に撮ったのですが、ポーズのバリエーションを考えたり、背景選びや落書きもすっかり慣れた様子。
勿論美白モードで撮影。笑
なんていうか、この吸収力の速さ。
やっぱりこの子女子高生だよ…。笑

で、撮ったプリクラはというと。
もっちゃんとまめこといったんと姫にキレイに全て持ってかれました。笑
姫も今度撮ったらよこせー(笑)
スポンサーサイト

コメント

ぉょ(^o^;

こんなところに名前が出るとは(笑)
撮らないから!(笑)
恥ずかしくて撮れないょ(>_<)
ゅきちゃんとのプリならぁげるょ~☆
ぁとぉ姉ちゃん(笑)

じゃあお姉ちゃんとのプリ頂戴!!!
つかゆきちゃんって誰(笑)

ぇ(笑)

ぉ姉ちゃんとので良ければぁげるさ(笑)
ゅきちゃんはうちのケータィに貼ってぁるプリの子だ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/184-7881716e

