 


反応しすぎ。 

最近こんな事ばっかです。
 
・偶然見た「さんま御殿」で、仮面ライダー響鬼で童子役の村田充さんが出ているのを発見。
⇒思わずお兄ちゃんにメール。
ちなみに村田さんはさんまさんにガイコツ呼ばわりされていた。
結構バンギャには村田さんがツボって人居るんじゃないかしら。

・ヘキサゴンに出ていたデーモン小暮閣下の勇姿を見る。
⇒これまたお兄ちゃんにメール。閣下頭イイよね。
ついでにサルヂエに細川さん(仮面ライダー響鬼)が出てるのを教えてもらう。

・お兄ちゃんと一緒に行った新宿高島屋で、寄るつもりのないフロアに降り立ってしまう。
⇒おもちゃ売り場でした。
ちなみにザンキさんのディスクアニマルやらアームドヒビキを見て、子ども達にまぎれてはしゃぐ。
おもちゃ売り場、結構見たこと無いおもちゃもあって楽しいですね。
デジモンのカードバトル?のおもちゃの操作は非常に難解でした。
あんなんで最近の子は遊んでるのか…。

・お兄ちゃんと一緒に見ていた昼ドラ「デザイナー」で、ダディ(仮面ライダー剣の橘さん)が出てきた瞬間に、揃って
『ダディーーーーーーーーーッ!!!!』
と叫ぶ。
⇒さすが、お兄ちゃんと兄様が萌えてしまうだけありますな。
某エステのCMは彼がやるといいと思うのですがどうでしょう。
ちなみに「デザイナー」は一条ゆかり原作だそうで。
国生さゆりさんと、ショパン(お菓子)のCMの女の子が分かりやすくドロドロしてます。ある種おもろい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/206-b944dce6

