fc2ブログ

断髪。 

どうもあわいです。
ええ、ちゃんと生きてますよ。
いい加減髪の毛が伸びてきて、京ぽんの動作具合と同じくもっさりしてきたので、やっと切ってきました。
 
前髪短いのはイマイチ親から評判が悪いので、そこは現行通り長めのままに。
お兄ちゃんに、MEGUMIみたいなのにしたら?と言われてたので、まんま美容師の兄ちゃんに言いました。笑
という訳で、今の髪型は前下がりなボブ?であります。


帰りに薬局やらソニプラに寄ったんですが、前から気になってた化粧下地がやっぱり欲しくなりまして。
手に取ったは良いのだけど、手持ち金が足りず購入ならず。チクショウ。
ちなみに欲しかったのはコレ
で、近くの薬局でテクスチャ似てそうな違う商品(コレの下地)を買った私。
今度買うときはアンブリオリス買うもん…。


そういえば、道で見かけたマミドバーガーにえらい人が並んでた。
検索かけてみたら、シリアルマミーからの出店なのね。じゃあおいしいのかも。


更に帰りにBODY SHOPに寄ってみたり。
限定コフレのセットが可愛かった。
秋限定のキューブ型アイシャドーセットも可愛かったんだけどね。
でも前にブループラチナのクリームシャドー買ったから我慢。
バニラの香りが好きなので、今度香水買いたいかも。
家に使ってない香水いっぱいあるけど…。
つーか使ってるLushのコンディショナーがアメリカンクリームの時点でバニラくさいんだけどね。髪の毛とか。
まあいいや、気にしない。


バスの中から見かけた餃子屋が美味しそうでした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/213-7d22985b