 


VIP STAR【追記:12/3】 

最近どこのブログでも紹介されまくっているVIPSTARですが、どうやらまとめサイトがアクセス過負荷でダメになってしまった様子。
うぅ、こないだまで色々DL出来たのにぃ。
ちなみにウチが最初に見た関連記事はニャー速VIPだった記憶が。
一番最初に聞いたのが何かすげー音痴な奴。でも癖になる。笑
その後平井堅そっくりバージョンを聞いたんだけど、あれは笑った。
で。
ネットで平井堅のPVにVIPSTARの歌詞をテロップで付けて、カラオケ板で有名な人が歌ったものを合わせた動画が各所でアップされているようで(こことか)、ウチも今日早速見てみたんですが。
 
やべぇ、クオリティタカスwwwwwwwwwwww

VIPPERでもないのに思わず口走ってしまいましたよ。ええ。
何なんだアレは。違和感ゼロ。
VIP STARの歌詞っていくつかバージョンがあるんだけど、その中でも割と危険度の低い(笑)歌詞だったので、普通に見れちゃう感じ。
や、そんな普通でもないけど…。



皆様、見る機会があったら是非。笑



【追記】
まとめサイト移転して別のトコにあったw
http://www.geocities.jp/vipstarblood/

コメント

最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには効かないけど・・・・・

はじめまして

コメントするの多分初めてです。
こちらでははじめまして。
VIP STARやばいですね笑
いろんなとこで見掛けます。
最近、周りがやたらVIPPER化してきていてびっくりです笑

初コメントがこんなで申し訳ない…

http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50251072.html
インスパイヤされたらしいぜ。

>>φ(゚▽゚*)♪
URLが有料エロサイトって事は、いわゆる宣伝カキコって奴なんでしょうか。

>>真琴嬢
初カキせんきうです。
何かVIP STAR聞きすぎて、POP STAR聞いたら違和感を覚える今日この頃です。
なんていうか、VIP STARがデフォな状態。
そっち系のサイトをロムり過ぎて、最近何か反応する時には
「うはwwwwwwwww」とか
「ちょwwおまwwwww」とか
ついつい使ってしまいます。テラオソロシス。
お陰様で語彙が減っていくのを感じます。怖いよぅ。
ノリが通じるとエライ楽しいけども。

>>条さん
あ、「祭りだ!」だっ。
名前は聞いてたんだけど、条さんのとこのURLから飛んで初めて聴いてみたですよん。
普通にカッコ良かった。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/222-dee29fa8

