スポンサーサイト 


最近 

余りにも更新していないのを反省して、PHSで下書きとかしてみたり。
 
えーと。

あ、こないだCD買いました。
まずはスティーブ・バラカット。
当初の予定とは違うアルバム買ったんだけど、これもまた良かった。
あ、ちなみにエターニティを買って、ラブ・アフェアを次回に持ち越し。

次はYMCK。
ファミリーミュージックを購入。
一年以上前から欲しかったんですが、やっと購入ですよ。
うちの独り言ページがブログに移行する前に取り上げたからなぁ。大分前よね。
新譜のファミリーレーシング買おうか悩んだ(futureing高橋名人、ってトコに惹かれた(・∀・))んだけど、内容はこっちのが良いかなと判断。
機会があったら買うかも。
最近お兄ちゃんと共に、ゲームセンターCXはまってるから、丁度良い感じ。

三枚目はGARIのe・go・is・tick
初めてムジカ見たときに対バンだったのだけども、ギターのドッコさん(漢字忘れた)がカッコ良かった。
メガネでスーツで細身で気持ちの悪い動きってだけでもうツボですよ(そこか)
あの気持ちの悪さはVIVEのベースさんを思い出すよ。別質のものだとは思うけど。
そういや、GARIってメジャーだったんだね。知らなかった。
気付けばB-Tの櫻井さんと仕事したりしてるし。
GARIはいつもDMがカッコイイです。

音鬼とスムルースと藤原道山さんとかは今度に持ち越しって事で。

そういやこの日は、バイト先の友達・れいらちゃんの彼氏さんに髪切って貰った。
原宿の美容室とか響きが既にお洒落。
で、その後は歩美ちゃんが引っ越したというので、渋谷でCD買ったりアポスト寄って癒されたりした後に新居の辺りをうろついた。
そういえば年明けて会うの初めてだったな(今更)




どうでもいいけど、渋谷のパルコがある通りの、ディズニーショップじゃないけどアメコミキャラとか扱ってるお店寄ったんだけど、店員さんの一人がファナティッククライシスの徹ちゃんに激しく似ていたよ。

本当にどうでもいい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/231-4e978caa

