スポンサーサイト 


久々バトン。 

ライブハウスバトンを歩美ちゃんからかっぱらってきましたw


・ドーム(場所を明記)
ナシ

・日本武道館
ある!
えーと、スウィートトランスとPierrotのワンマン、それからキングダムロックショーで行った。
全部ヴィジュアル系。苦笑

・代々木体育館
ナシ

・日比谷野外音楽堂
cali≠gariで一回だけ行ったな。
一緒に行ったメンツがありえなかった。
みんな元気にしてるかな。。。

・埼玉スーパーアリーナ
Pierrotで二回程…。笑

・横浜アリーナ
その横の横浜アリーナサウンドホールなら一度だけ。
あそこ遠すぎだってば。
周り何もないし。
唯一のスポットらしいスポットはラーメン博物館のみ。

・大阪城ホール
ナシ

・渋谷AX
cali≠gari、ムック、蜉蝣で行ったかな。
入り口の所にあるドリンク販売してるスタンドで先輩がバイトしてたから、ライブ前にドリンクをタダで奢って貰ってたw

・難波Hatch
ナシ
難波Rocketsなら行った事あるけど。

・赤坂BLITZ、横浜BLITZ
赤鰤はcali≠gariで。
横鰤はガスパニック行こうとしてた時に歩美ちゃんと目撃。

・Zepp各会場
外出時に目撃したことがあるのみ。遠いって。


続いて、会場名を答えてね
・地元のハウスは何処?
三軒茶屋HEAVEN'S DOORか、下北のライブハウスじゃないかな。
下北ライブハウスありすぎ。

・オススメのハウスは?
水戸ライトハウスは音響も照明も好き。
唯一悔やまれるのは、東京近郊じゃないって事かな。苦笑

・オススメのホールは?
わからん。

・行ってみたい会場は?
思い付かない。

・ちなみに最前は経験有?
ある。
ショボいトコなら嫌でも最前列行けるって。笑

・最後にバトンという名のチケットを、バンギャ友達に配って下さい。
バンギャ限定っていうのがちょっとアレですね。
(一応自分含め)上がり気味の人しか居ないので、内容的に答えてみたいぜ!って人はかっぱらってって下さいませ。
コメント欄にかっぱらった報告してくれると嬉しい。

以上ッ(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

んと

持っていこうかと思ったけどやめた(笑)

おいっ

何だよ、フェイントかよ!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/237-64a0c76e

