スポンサーサイト 


近況。 

書きたいこと色々あったんだけど、疲れたらすぐ寝ちゃうので全然書けてない…。
まぁ、義務じゃないからっていう緩さの所為もあるんでしょうけど。

とりあえず箇条書きで思い出してみましょうかの。

・サークルの追いコン2本
・ポーションでダメージ
・卒業式
・友人と卒業記念オールなカラオケ
・ガトーマスダ
・本を色々購入
・部屋の大掃除&改造
・歩美ちゃんから衝撃?報告
・ぷよぷよ
・ペアリング
・Live@代々木Zher the zoo
・まめとCDやら雑誌を売却
・CD色々購入
・墓参り二本立て
・仮面ライダーカブトのテンションがヤバイ
・魔弾戦記リュウケンドーも楽しく観覧
・フラバン茶が美味しい
・そういえばディズニーシーにも行ったよ
・なおちんと長電話

んでは、詳細行きましょうか。写真はクリックで拡大。
・サークルの追いコン2本
文芸部の方は、カラオケ館にてカラオケ大会。
…何故か部外者が紛れている(しかも歌いまくり)。
とりあえずオタク女が集まった部なので、アニソンとゲームの曲ばかりが入る。
そうじゃない場合は、タッキー&翼とかのPVを見つつキャーキャー言ってみたり、と大変痛々しい雰囲気。
ま、私もそうなんですがねwww
そして『ロマンティックあげるよ』が非常に評判が良かったので、ちょっと調子に乗る私w
最新のヒット曲の類がさっぱり分からないです。歌い難いし。
ウィンドアンサンブルの方は、ちゃぽんにて飲み会。
hana3.jpg

hana2.jpg
卒業生の先輩も来て下さって、一気に感動ムード。
お祝いに花束やら、プレゼントやら、大そうな品々を頂きました。
hana.jpg
音楽やってて良かったなぁっていう瞬間。


・ポーションでダメージ
えぇ、巷で噂だったアレです。
回復どころかダメージ食らう代物ですね。
マイシスター・もっちゃんは『これ、普通に飲めるよ』と言ってましたが…。
兄様は『後味が草』
お兄ちゃんは『何か胃薬系の味』
バイト先の夜勤の子は『リポDのアセロラ割りみたいな味』
などなど、ロクな評判じゃなかったですが。
CMは威吹鬼さん…というか渋江さんが、サンダガ?かまして頑張ってましたね。
一瞬、劇団ひとりに見えたのは内緒です。
で、私は限定ボトルを購入。勿論お兄ちゃんの分もw
いきなりスペシャルカードが当たったり。
で、ビンですが…。
先日の大掃除で母上にさっさと捨てられました(どーん)


・卒業式
無事に卒業できましたよ。
成績については触れないで下さいwww


・友人と卒業記念オールなカラオケ
渋谷パセラにて、女7人でハニートーストを貪りつつ、23:00~8:00まで歌いまくり。
普通のJ-POPにまぎれて、アニメのキャラソンとか乙女ゲーの曲とかがナチュラルに織り込まれてる辺りがウチらだなぁと。
「津軽海峡冬景色」歌ったら好評だたw


・ガトーマスダ
オトンが貰ってきたんですよ、ここのケーキを。
この店、元々アップルパイが有名なのですが、今回貰ってきたのは高級牛の肉を使用している(マヂで)『ミンスミートロワイヤルケーキ』。
すんげーーーーーーーー複雑な味。表現しにくい。
口の中で色んな味がいっぺんにするので、脳味噌フル回転で考えながら食べるような感じ。
非常に美味しかった。


・本を色々購入
バイト先で本の発注をやったりしているので、自分が読みたい本なんかも入れちゃってるんですが。
水木しげるの『ラバウル戦記
手塚治虫の『ガラスの地球を救え 21世紀の君たちへ
この二冊が特に面白かった。
両方とも凄く読みやすい文。
ラバウル戦記の挿絵を見ると、あぁ、水木しげるって絵上手いんだ…って思う。
あとね、この人面白いなぁと。
手塚治虫のは、執筆途中に亡くなってしまった作品の様子。
やさしい文章で、大事な事を分かりやすく、納得できるように書くって本当は凄く難しいけど、それが出来てるって事はやっぱり凄いなぁと思う。
二冊とも戦争の話題に触れてるので、爺様の話を思い出した。


・部屋の大掃除&改造
長年使ってきた学習机を撤去。
それに伴い、色々物を捨ててスッキリ。
途中から『もういいや、これも捨てる』と投げやりになってくるw


・歩美ちゃんから衝撃?報告
オメw


・ぷよぷよ
『ぷよぷよフィーバー15周年カーニバル』が無料DLできると知りまして、思わずDL&インストール。
オンラインでやるのですが、乱入多すぎwww
別にゲーム得意って訳じゃないので、いつも勝てません。
で、ムキになってやって睡眠時間が削られる…とw


・ペアリング
お兄ちゃんありがとう。


・Live@代々木Zher the zoo
コレは後でライブレポ?というか感想を書く予定。
うん、予定。


・まめとCDやら雑誌を売却
部屋の掃除をしたので、それに伴いいらんCDや雑誌、グッズを売りに池袋まで。
待ち時間の間に、乙女会議開催。
予想以上に金が入り、舞い上がる二人。
で、そこで黒色すみれの1stアルバムを発見。迷わず購入w


・CD色々購入
ザー・ザ・ズーで『CiTY Collection』とWillie organの『Girl Friend』、その翌々日に黒色すみれの『アンデルメルヘン歌謡集』を購入。
計三枚。
『CiTY Collection』…CiTYのコンピ。曲の粒が揃ってるなぁと。そして聞きやすい。サイアノが予想以上に良かったw今度CD買おうかしら。やっぱり石井は素敵だ。
『Girl Friend』…聞きやすいけど、すんなり聞き終わっちゃって、耳に残りにくいかも?散歩しながら聞くと良い感じ。高音のハモリが気持ち良い。
『アンデルメルヘン歌謡集』…サチさん、ユカさん、お素敵でらっしゃるッ!!!一瞬で異世界トリップが可能。しかしながら、マキシとはちょっと雰囲気が違う感じ。アルバム通してのテーマ、ってのがあるからなんだろうけどね。


・墓参り二本立て
春分の日に、雑司が谷(曾祖母)と谷中(祖父)の墓参りへ。
結構時間って経つのが早いものですね。
祖母もすっかり元気になりました。
都電の車掌さんが、混みまくり&もたつく客でキレたいのを我慢しつつ、ラジオDJのごとく運転中にしゃべりまくり。ワロスw
谷中銀座で色々つまみ食い&買い物。
商店街の雰囲気がなかなか良いですよ。
その後谷中銀座を抜けて電車に乗り、御茶ノ水へ。
もっちゃんは新しい電子ピアノを購入。
移動が多いと疲れる…。


・仮面ライダーカブトのテンションがヤバイ
『NEXT LEVEL』も遂に発売されてテンション上がりますな。
お兄ちゃんと天道語(?)使用しまくっております。
「おばあちゃんは言ってた…」
「愚問だな」
「天の道に往き、総てを司る」
…などなど。
天道の俺様っぷりも最初はどうかと思いましたが、あそこまで行くと気持ちが良いですwww
そして、次回予告終了後の『次回も見てね!』の時にある寸劇が面白すぎる。
パプリカ持って“ガキーン!!!”加賀美、お前幸せだなwww


・魔弾戦記リュウケンドーも楽しく見てます
妙な所を頑張ってたりしますね、この番組はw
敵がやられる→うわー(倒)→カメラ引く→敵が倒れたのは墓場
…みたいな。
話の展開もコミカルだし。
あけぼの町のマドンナ、キャラクター紹介では“夢見がち”とか書かれてたけど、どう見ても電p(ry
お兄ちゃんは、マドンナよりも剣二の婚約者の子の方が好きらしいw
それにしても、みんな公式サイトの写真が可愛くないwww
インタビュー映像の方が可愛く綺麗に写ってるなぁ。
カラオケでこの間主題歌歌いましたよ、ええ。
きだたにさん熱くていいよね。


・フラバン茶が美味しい
松のポリフェノール・フラバンジェノールが入ってるわけですが、飲んだ後にほんのり松の風味が。


・そういえばディズニーシーにも行ったよ
ま、昨日も行って来ましたがねwww勿論お兄ちゃんと。
写真撮ってきたものの(殆ど風景写真)、ディズニーは著作権関連うるさそうなのでうpしていいのか悩むところ。
前回行った時は6時に一旦出されるとの事だったので、園内はガラガラ。
お陰様でアトラクション乗りまくりだったんですが。
今回は春休みだった事もあって、混みまくり。
アトラクション一つも乗らずに帰りましたwww
シーはそれでも楽しめるからいいんだけどね。
リズム・オブ・ザ・ワールドは、マーチングやら民俗舞踊アレンジのダンスなんかがいっぺんに見れる、おいしいショーでしたw
前座の缶ドラムショーなんか、完全に「ブラスト!」廉価版って感じだったし。
うーん、さすがディズニー。
お兄ちゃん曰く、『ミッキーは世界一のホストだw』だそうです。


・なおちんと長電話
お薦め音源のネタなんかで盛り上がりましたよ。
とりあえず銀座の山野で道山買わなきゃ!!!!!


そんな感じの日々を送っておりますw
スポンサーサイト

コメント

うちもこなぃだ

カラォケ行って滝翼のPV観てニヤ②してた(笑)
翼かっこィィゎー。


ポーションは大体の人がゃられてるみたぃね(笑)
回復できた人はいるのか?

ディズニーうちも行きたいぜ(>_<)
行く相手が居ない。時間もない。
┐(-"-)┌

いやぁ

先日はどうも(笑)
なかなかのお値段に財布の紐が緩みましたなぁ(・∀・)ニヤニヤ
あんなに儲かるならもっと早くにブツブツ…(笑)
しかしセザンヌとヒアルロンサンは親子で大絶賛の日々ですよ(笑)
グッジョブ資生堂(´∀`ъ)ъカッ☆

そして待ち時間には話を聞いてくれてありがとうございました(>_<)
そうゆう…訳なんですよ、えぇ(何)
まぁしばらくしたら、もっちゃんと姫に近況報告せねばな感じですな(笑)

ふんがー

>>姫
ディズニーはまとまった時間がないとなかなか行けないもんねぇ。
ウチらも忙しくなるといけなくなる事を見越して、無理して行って来たんだがねー。
これからは、お兄ちゃんとか友達と会う時間を作る事自体が大変になるしね。
なかなか難しいですな。

>>まめ
セザンヌとヒアルロン酸良いだろうw
でもアレ、両方とも資生堂じゃない…w
つーかヒロインメイクシリーズのマスカラも買いやがったな、お前www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/247-cfdb0078

