スポンサーサイト 


魚 

条のおじさんが
『騙されたと思ってしばらく聴いてみろ』
とエライ熱心にFishmansをすすめてくれまして。
じゃあそうしますわ、という事で通勤時に実行してる訳なのですが。
 
声に拒否反応が出なかったので、結構苦もなく聴けております。
それにしても、妙な浮遊感がありますね、彼らの曲は。
第一印象を『水の中で聴いてるみたいな感じ』と条おじさんに言ったら、いい事言うなぁ、とか何とか言われました。

で、しばらく聴いてみての感想なんですが。
個人的に、雨の日に聴くと良い感じかなーと思っております。
ふにゃふにゃになる具合が丁度いいかと。

では、会社着いたんでこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

ほな次は酒呑んでぼんやりしてるときに「Weather Report」とか「ゆらめきIn The Air」とか「ナイトクルージング」とか「Walking In The Rhythm」とかを聴く。大きなスピーカーとかウーハーがなければヘッドホンで聴く。

あ。

魚は国枝が好きだったなぁ~。
聴いた事ないけど気になってる系。

そしてヒロインメイクのマスカラ買いましたよ私(笑)


………流石!!!

この一言に尽きますアレは(笑)

>>条さん
聴き方応用編か!
今度試してみるわー。
最近酒飲む機会がないんで、ちょっと先になりそうだが…。

>>まめ
あー、えりちゃんかな?
前に彼女に一曲だけ聞かして貰ったのよね。
その時はあまりピンとこなかった(苦笑)

ヒロインメイク、口コミで一位になるだけあるね!
つーか今使ってるkissのマスカラ下地、廃盤になったぽくて凹む。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/253-0c055669

