 


山積みのアイシャドウ【追記4/24】 

たいして上手くはありませんが、アイメイクが好きなんです。
さして美人ではないですが、一応目はチャームポイントのつもりでして。

で、最近小金が入ると化粧品を買ってしまうんですわ。

昨日は良いモノ発見。
アーバンディケイと
ミウ、エトゥセのアイシャドー。
アーバンディケイのエグい色使いが素敵!
あんなの付けたら目元が南国の鳥みたくなってまうわい。
なんつーか、青さんと石井のメイクの様な。
で、アーバンディケイほどの色ではないけど、ちらほら似たようなカラーもあったのがミウとエトゥセ。

しかし、素敵!って言うのは勝手なんだけど、そんなメイクをどこにしてくのかが問題な訳で。
当たり前だが、会社にはして行けない…。
にも関わらず、買ってしまいそうな自分が居る(;´Д`)
 
アーバンディケイのオフィシャルサイトをめっけた!
うぉぉ、見るとやっぱり欲しくなる…。
http://www.urbandecay.com/
Deluxe Eyeshadows、発色良かったなぁ…。
赤とか紫もいいけど、青と黄色と緑が最高に可愛かったデスヨ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/259-5e6b5bd5

