 


カウント 

去年行ったライブの本数を数えてみました。

1月:6本
2月:10本
3月:8本
4月:7本
5月:10本
6月:5本
7月:8本
8月:5本
 ※(『ブラスト!』公演を入れると6本)
9月:4本
10月:4本
11月:4本
12月:6本
2004年度合計:77本(78本)
行 き す ぎ 。
しかし色んなモノを得たと思ってますよ。
良いモノも悪いモノも見たし、良い事も悪い事もあったし。
あまりお利口さんじゃないのでね。
やんなきゃわかんない事もいっぱいあるって事です。笑


今年のライブに行くに当たっての目標は
・良いモノを見る、聴く。
・ジャンルにこだわらず、幅広く。
・無駄な時間と金を使わないと同時に、良いモノを見るためならきちんと金を出す、時間を割く(これは場合によりけり/笑)
・目と耳を養う。
・思いっきり楽しむ。
…って感じですかね。
でもまずは本数減らしからかなぁ。苦笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/26-4ac34111

