fc2ブログ

思った事・あった事箇条書き 

・事務のお姉さんが同じ大学出身だった事が判明

・IT系企業って鬱になる環境整ってるなぁ

・イライラしてる内に凹んできて、挙句過去の嫌な事を思い出す

・購買意欲高まる春、バッグ欲しいよバッグ!

・やっぱり男子目線

・PROPER669は唯一無ニだと思う

・音鬼のアルバムを買ったものの、聞く度にちょっと悩む

・同期連中の数名が、いろんな意味で知人に似すぎ

・青も紫もいいが、ハニーゴールドも捨てがたい

・日本画の空と海は近くて遠いのだよ、知らない世界に繋がってるから

・絶対運動不足

・数少ない同期女子のノリについて行くのがそろそろキツイ

・友達に会いたい

・どうしても気になるのは、きっと私が後悔してるからだろうと思う

・ロレアルのファンデが気になりつつも、今のところセザンヌのコスパに軍配

・あっ、駅に傘忘れた!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/264-cff8f1dc