 


銀座でインスト! 

20060519203615
道山さん見てきたッ!!
会社帰りに尺八。いいわぁ。

あぁ、今日も素敵でうっとりです。
島歌、春告げ鳥、はじまりの音、かざうたなどを演奏してくれました。
しかも、東風を生でやってくれるとは思わなんだ。
ちなみに読みは『こち』との事。
『とんぷう』だと思ってたよ、雰囲気がアジアっぽかったから。
話も盛り沢山で、大体一時間弱?のイベントでした。
結構近かったので口元の動きが良く見えたんだけど、アンブシュア(尺八じゃ何て言うのか知らんが)すげー(;´Д`)
どんだけ動いてるんだ、あの口は。

CD買ったのでジャケットにサインして貰えたんだけど、すんごいじぃっと目を見る人だなと再認識(サインして貰ったのは今回で2度目)
真っ直ぐで目に力があるなぁ。
書くのと話すのを同時進行出来ない(意識的にしてないのかも)のか、目を見られつつ少し話をしたり。
なんか、目に映るのが申し訳無い気分になるのよ…。
それくらい真っ直ぐ。
目が合うとギクリとします。
何でだろ。

で、帰りにもう一枚アルバム買ってから帰りました。
割引&一ノ瀬響さんの曲が入ってる『yume』を買おうと思ったんだけど、オトンとの話題になるかなと思い『イーストカレント』の方を購入。
AKI&KUNIKOみたいなノリを期待しつつ、家に着いたら聴こうかと思います(・ω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/277-18ec9152

