 


ッしゃー!!! 

テンション上がってますよ。
うらー!

今日は朝っぱらに、Hi-5とPROPER669のライブ日程を調べてたんですが。

Hi-5のch5は土曜日。何と都合の良い…。
ありがたすぎる。

PROPER669の方は、新しいライブハウスに出るかもとの話があったけども、どうやら『乙(きのと)』に出る様子。
渋谷なら行き易いッ。これなら間に合う。
しかも対バンWillie Organじゃないですか。メガネ!

で、昼休みにジェッジのライブ日程も調べたら。
あら、ライブ日程が新しく出てる。
んでもって音源発売日が決まっている。
っていうか音源無料配布ktkrwwwwwww
餌に釣られてる感満載だけど、ライブへ行く原動力になるモノはあって良いと思ってしまうw
サイトの曲も変わったぞー!!!
盛り上がるわぁ(*´∀`)


昼休みずっとコレ聴いてようかな…w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/283-a47fb9d4

