 


嘔吐 

ある朝僕は君を吐いた~♪(song by:cali≠gari)
…ってそんな呑気に歌ってる場合じゃナイ。
我が家は今流行りの風邪で全滅です。
妹とおかんが特に酷い。おとんは割と元気。
私はほぼ復活したので、PCに向かってこんな事をやってる訳なのですが。
昨日はとりあえず胃が空になるまで吐いた。おぇぇ。
で、今日はひたすら寝てた。
調子良くなったのでご飯は食べたけど。
ずっと寝てたら夢見るんですよ。
で、夢の見すぎで疲れる。ぐったり。
そういえば昨日吐きながら思ったんだけど。
拒食症の人って歯が溶けるっていうじゃないですか。
なるほど納得。
1回吐いただけで口の中がギシギシいってた。
胃の酸って強いんですね。
そんな年明け。
まだ初詣には行けてません。
明日もバイトだぜ。

関係ありませんが、今年生けた正月花は松・百合・千両・柳(金の塗装)です。
20050103232218.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/29-2cd2653a

