 


さすがに疲れた 

金曜の件がどうにも後を引きまして。
帰宅が1時過ぎだったから後を引くのは当たり前なんだが、如何せん精神的にキビシイ。

お兄ちゃんに泣きながら電話して、翌日に朝同僚からきてたメール見て落ち着いた。と思う。
何だ、意外と優しいじゃん。

今日は胃に優しく、サラダ多め。

ただちょっと困った事に、あんまり気付きたくない事実に気付いてしまった模様。
なるほど、色々繋がってるのねーと勝手に自分で納得。
さて、これはどうしたものか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/291-efdd678c

