 


阿修羅 

条のおじちゃんからAsh Ra Tempelを聞かせてもらいました(・∀・)

何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

カッコイイんです。凄いカッコイイんです。
これが70年代の曲だと誰が思うだろうか、っていう代物なんです。
すげぇ。
ギターらしい音なんだけど、ギターらしくない使い方で、でもギターなのよ(何)

とりあえず、条さんがさんざコレをプッシュする理由が分かった。
すげー納得。
とりあえず、Ash Ra Tempelでググってみて、「何か面白そうだなコレ」って思ったなら聞いてみるべき。

コメント

伊豆で会おう!

アシュラテンプルってあれじゃん
エルガイムのry

条さん>>やっぱ夏フェス一つくらいは行きたいよね><

TAKA>>『エルガイムって何』とか素で思っちゃったじゃないか!
思わず検索。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/299-ee345513

