 


うわっ、サイテー 

中学生だと思うんですが、今電車に浴衣で乗ってたんですね。

あれはない。流石にない。ありえない(驚愕)

一人は、いわゆる簡単浴衣って奴です。
上下が分かれてるので着やすい!っていう。
…おはしょり長いなーって思ったら、分かれてる部分丸見え。
洋服で言えば、シャツをボトムスから出してる状態です。
しかしヤバさから言えば、シャツのついでに下着も見えてるのに等しいです。
簡単浴衣的に、そこは一番バラしちゃマズイよ!
繋がってるフリしなきゃいけない服なんだから!

もう一人は普通の一枚タイプの浴衣だったんですが、これもひどかった。
おはしょりはグチャグチャ。
帯はガタガタで、文庫結びの結び目は肩幅の半分以下のサイズ。
そのリボンは頭に付けるのかい?と。
そして胸元はガバガバ。
胸があるなら少しは仕方ないが、胸もない。

あああ、ちっとも萌えねーよお前ら!
ああいう子達が浴衣を可愛く着てる所を見たことがありません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/301-08a09782

