 


帰宅中ですよ。 

・先週の白波くん@リュウケンドーのはにかみ笑いでうっかり萌え死にそうになった
・今週の麻婆豆腐食べてる加賀美@仮面ライダーも萌えた
・リュウケンドーOPがオーケンに変わってますます熱い
・We Will Rock You観たい
・トミー・エマニュエル観たい(だが大阪で平日)
・今年も野村萬斎の山月記/名人伝観たい
・Hi-5は夏って感じ
・浴衣の着付けが綺麗なのは、大抵年配女性と金かけて全身美容室仕上げのギャル
・胃がきめぇ
・ピンクマスカラは茶のアイシャドーならイケる事が判明
・他部署の素敵な先輩が本社異動で切ない
・近頃犬より猫に似てると言われる事が多い
・下着買わねば
・後輩のライブ観てきた
・痩せたと言うよりやつれた
・あんまネットしなくなった
・ようつべで千聖のPV見て鼻血
・体調第一

コメント

下着ryだけ読んだ

わかってるさ

おまいが変態って事位…(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/309-55dc23eb

