スポンサーサイト 


ごじゃごじゃ。 

ええと、週末の出来事とか。

金曜
・姉様に付き合って新宿
定時ちょっと過ぎに会社を出て新宿へ。
姉様の野暮用(まぁ、色々w)を草葉の陰から見守った後、出口で回収。
ちなみに場所は面影屋でした。
今度は何も無い時に来たいですw
姉様も私も、何て言うか…アレな感じの男性にしか好かれないな、つくづくwww
ラインを越えなきゃ良い人達なのに。

その後、マルイに寄ってロリ服を物色。
やっぱフリルとレースはいいね!
スタンドカラーのフリルブラウスが欲しすぎる。
後、新宿駅地下でLois CRAYONなどの服を見る。
Lois CRAYONは高いだけあって生地が良い…。
値段は大体普通のロリ服ブランドの1.5倍ってトコでしょうか。
ブラウスも、ロリ服ブランドと違って甘さはだいぶ抑えてある感じ。
きゃー、素敵ー!と思って姉様に見てもらったら「ごめん、どうみても小公子」「あっはっは、こりゃ宝塚だわ」と言われる私。
やはり少年クサくなるらしい。。。
しかしながら、今年はブリティッシュが流行りという事もあって私好みの服が多い!
ブラウス以外にもスタンダードなアイテムを買っておこう。うん。


土曜
・家族でチャーミングセール
今年もチャーミングセールに繰り出しましたよ。
初日という事もあって異常な混みっぷり。
なのに犬連れてる人多すぎ。蹴りそうで怖いんですけど(特に小型犬)
昼食は中華街で久々の海員閣。
しかしながら混んでた所為か、あまり美味しくなかった…。
酒屋バイトが一緒だったDJの兄ちゃんが、混雑しすぎの店は油換えする暇がなくなるから、評判良い店でもまずくなる事がある…とか言ってたな。
それかもしれん。
食べ過ぎで胃がもたれつつも、午後の買い物へ。
相変わらず午後も混んでいたので、パンツの試着をするので精一杯。
SUMINOでようやっと一着購入。
茶系チェックでプリーツが綺麗なパンツ。
やっぱり足のライン出すよりも、パンツのラインが綺麗なストレート系の方が上品でいい気がする。
その後は汐汲坂ガーデンでお茶して、何故か横浜に来てまでGAPでパンツ買って(勿論セール品)帰宅致しました。
地元駅に着いたら親がスーパーに寄ると言うので、私ともっちゃんは近くのユニクロへ。
…うっかり会社用のカーディガンとブラウス購入w
何やってんだあたしwww


日曜
・お兄ちゃん家でゴロゴロ
毎週恒例、お兄ちゃん家で仮面ライダー。
矢車さんのヤサグレっぷりと、ハイパーゼクターの登場で大盛り上がり。
「俺は未来を掴んでいる」の意味が分かって、やっとスッキリ出来たw
カブト最強すぎるだろ、時間越えるとかwww
あ、今週はちゃんと加賀美の歌も聞けましたよ。
何ていうか…えーと、熱さは伝わったw
演奏はRider Chipsが担当なので、当然ながら上手い!
来週はどうなる事やら。

徳山さん(矢車さん)のドロップキックがカッコ良すぎる。
http://yaplog.jp/hide-tokuyama/archive/470
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/326-c12e9aa7

