 


あ゛あ゛あ゛ 

またいつものビョーキなんです。
だぁー、化粧品欲しいーッ!

アーバンディケイの限定セット、「ミッドナイトカウボーイ」が素敵。
デカいラメがギラギラ入ってるラメライナーと、アイカラー。
でも色味は上品。
胸キュン。

前から気になるのが、マジョリカマジョルカの「ゴールデン」「光る樹液」「ゴージャス姉妹」「銀の月再び」辺り。
やはりパールやらラメ。
しかしこちらは細かくて上品な艶が出る。
華やか系。

後はメイベリンの限定マスカラ。
ノンストップマスカラのネイビーが気になる。
ネイビーのマスカラは持ってるんだけど(kissの旧商品)、液がユルい割にもったりと付くので乾きが遅めで、加えてカール力もナシ。
現行商品は改善されてるかもしれんが。
色はkissの方が綺麗なんだけどな、青味が鮮やかで。
で、会社帰りにメイベリンの方を見てたら、ネイビーが売り切れてる…!
限定色の中でネイビーが一番売れるのは明白だったけど、いざなくなると欲しくなる。
もっちゃんは「黒使うより肌白く見えるでよ」、とアタシが勧めたので持ってるんですよ。
余計欲しい。
あー、地元の方にあったら買ってしまおうか…。
悩ましい。
マスカラは、お気に入りだったPara Doの奴がリニュしてから評判が微妙なトコなので、うっかりまたジプシーしてしまいそうな予感。

参った参った。

コメント

百貨店に入ってる系だったらたまに社販やってっから、気になるのあったらいしえてー。うまくいけば30%引きくらいになんよ。気長に待って頂きやすが。

アダちゃんのブログ見て買っちゃったよ
メイビリンのネイビー
色白く見えるかにゃ~
池袋ソニプラにまだあったぜよ!
  • [2006/10/02 11:17]
  • URL |
  • くろねこのふたご。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぁっ

●くろにゃんこ●
→それはいわゆる憧れのカウンターコスメって奴ですね!?
ぎゃふー、欲しいー!
今度入念にアイテムをチェキっておくわっ

●にゃんこのふたご●
→紺マスカラの調子はいかが?
片方黒、もう片方を紺にしてみると、肌の見え方の違いが分かるとおもうー!
アタシはというと、メインで使ってる旧パラドゥマスカラをディスカウントショップで買い溜めしたので、上から旧キスを重ね塗りして我慢してる(笑)
使いきらないともったいないかなと。。
後は、紺ライナーで更に視覚的美白をねらうぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/328-be24da97

