 


COBOLめ…。 

今日も今日とて残業だったあわいです。
アタシの入ったプロジェクトはCOBOLを使用する為、ここんトコずっと言語の勉強しつつ仕事をしております。
多分私、チーム一プログラム言語の出来ない女だw
あうー。

話は変わりまして。
何か最近ムショーに関西行きたいんですよ。
寺社仏閣が見たいー!
正倉院展行きたいー!
紅葉見たいー!
蛸焼きとキャベツ焼き食べたいー!
和小物欲しいー!

もうね、勢いで出掛けてしまいたい。
何この衝動w
関西が無理ならせめて鎌倉で(妥協)
一人で行けば身軽だし、行ってこようかしら(しかしボーナス入らないと無理w)
江戸博の肉筆浮世絵とか、行きたい所は身近にも色々あるけどさ。
つーか今週末は木村大のインストだ!
うん、これで乗り切ろうw

…こんな感じのテンションなので、とりあえず和風メイクで気をまぎらわしてみたり。
しかし塗り過ぎてうっかり京劇風とかどうなのよwww

コメント

こないだ奈良行った。明日香村。寺社仏閣もいいけど古墳もいいぜ。勝手に家を立て替えたりすると怒られるんだぜ。掘ると何かしら出てくるんだぜ。
京都みたいにせせこましくないからいいよおすすめ。ただし、車が無いとしんどいぜ。

一人鎌倉はお薦め♪
一年に一回は一人鎌倉しようと思うわ。
京都になら、来年行くなぁ。
無性に行きたくなる時ってあるよね。

いっちゃうもんねー

>>条のおじちゃん
ええな、奈良。
でも車ないとキツイか…。
誰か車出してくれんとキビシイなぁ。
しかし古墳は見たい。
今度また突発的に関西行く時は奈良方面回る事も考慮して予定立ててみるわ。

>>エリー
鎌倉、ここ何年も行ってないから行きたいのよねぇ…。
でも今回は休み取れちゃったから(笑)京都の方に行ってくるよ!
今度プチ休みが取れたら、その時は鎌倉に行くわーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/335-4211bd4a

