スポンサーサイト 


やっぱり!!!!! 

住友林業のCMに使われてる曲のお話なんですけども。
前から散々噂してたんですよ、妹と。
『このピアノ、村松健っぽいよねぇ?』って。
村松健は姉妹でお気に入りのピアニストさんなのですが。
で、どーーーーしてもCMの曲が気になったので調べてみた所、やっぱり村松健だったんですよ!!!!!
やっぱり良い曲だよなぁ(´∀`)
CDとDVD買いたいなぁ…。
『中山道』のDVD良さそうだし、『Love Collection』も良さそう♪
『ひかりの春』ってアルバムがあるんですけど、

私このアルバム一曲目の「ひかりの春」で泣きましたよ。感動しすぎて。
優しい気分になりたい人にはかなりオススメのアーティストさんであります。

村松健の作品を試聴したい方はこちらからどぞ。
スポンサーサイト

コメント

| 冫、)ジー     |)彡サッ
きたぜいw

早速アマゾン始めたな!(・∀・)
クリックしといたぞ~

来たなーw

お陰様で始められましたよー。
画像リンクあったほうがやっぱ紹介とかしやすくていいしな(・∀・)
きっとお前の見たことないものばっか紹介するはずだべ。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/36-45f6ed63

