スポンサーサイト 


きんきょう。 

・会社の女性陣で新年会
→もうあのお店行けないッ><(何事)
因みに店員のにーちゃんが激しくイケメンだった。
薄情そうな顔+メガネって禿萌え。
店に向かう途中、出勤前の銀座ママ集団を目撃したが、あれは…。
無言の女の闘いを見た気がしたw

・新年初、まみこと電話
→ミラレタ解散やらのネタで盛り上がる。
実質通ってたのは3年前位だから、お互い若かったねと。
またまみこと、あっちのお兄ィとご飯食べにでも行きたいトコロ。
ヒューライヒューライ♪(何)

・年賀メール出しまくり
→返信を見て、今年成人の友人が意外と多い事に気付いた。
そして年賀状を返すタイミングを逃した!
かっ、必ず書くからッッ!
今年の年賀メールに添付した画像は、カッコイイね!派ときめぇwww派に評判が分かれた。

・FF6やってるお
→シャドウ素敵だよシャドウ。
ケフカの衣装も好き。
早くセッツァー出てこないかなー。

・大神もやってるお
→毎週お兄ちゃんトコでやってます。
何だあの癒し系ゲームは(*´Д`*)
ただ、キャラクターのネーミングがアレなので、ちょっとニヤニヤしてしまう。
まさかイザナギ・イザナミが、ヤマタノオロチ伝説とセットで出てくるとはw
冒頭のムービーで「ちょwww」って思ったのは、私だけではあるまい。
ゲームだから良いんだけどね。

・髪切った
→久々に前髪作った。
何年振りだろうか。2~3年?
とりあえず劇的に若返ったw
先日ヨークランド・スカイでプリーツスカート買ったんで、だいぶ見た目を詐欺れそうですw

・視力落ちたぽ(´Д`)
→これは結構ヤバイ。
切実です。
遂に0.01切るか?
メガネが合わなくなってきたので、いい加減作りたい。
スポンサーサイト

コメント

FF6やりたす。
FF3つまんなす。

おー。いろいろあった!

がんばれー

いやはや

演歌の女王良かったよ(笑)
いやはや電話は楽しかったですぞ~☆色々ありましたな(笑)
とりあえずお互い恋も私生活も落ち着いてきた辺り年を感じますが(笑)

彼氏某SがDSを二個所持してるのでライトの方を
貸してもらう約束してるのにまだ手元に届かない(笑)
S氏もFF6ハマってますが…楽しいのか?

最近デジャブのマスカラがなくなったら
またケイトに戻そうかと検討中。
またコスメトークやらしましょうや(・◇・http://blog2.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

ソーナンス。

色々あったのよねぃ。

>>稲さん
うぉ!?FF3つまらないの?
やはしファミコン時代のをまんま復刻した訳じゃないから、その辺かなぁ?
6は懐かしさもあいまって、すげーテンション上がります。
稲さんも是非!

>>でぃす
おまいこそ頑張れよ(笑)
残業は相変わらずの様だし。
そいやブルードラゴンやった?

>>まみこ
ダメじゃん某彼氏www
早く持って来てもらいな!
FF6楽しいよー!
まみこはガウに似てる気がするw
化粧は最近、和風というかアジアな感じをよくやるよ!
魔女チークを目尻に使うという暴挙に出たトコロ、肌馴染みが良くてお気に入りw

あら

和風メイクかぁ~なんかメーカー忘れたけど舞子さんの絵の
パッケージのアイライナーがあったよ!!
姉さん好きそうって思って写メろうと思ったんだけど
流石に二十歳ですし、つい最近成人したばっかなんでやめました(笑)
FF6のガウとかまたキャラクター系かよ!!(笑)
調べてみよ…笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/366-f99a7a82

