 


面白い人達 

先日ひっさびさに条さんとチャット致しまして。
面白かったので翌日は少し機嫌が良かったっていう。
結構単純な子なんでね(-_-)
いつもあれ位ぶちまけたり、正直にバンドとか音楽について話せるといいんだけどなぁ。
私あーゆー話がしたかったんですよ、条さん。何
まぁ例の如く後半は散々話題は反れたけども。
チャットなんてそんなモンだぁね。
それにしても、条さんとかマタロウお兄様みたいな変な不思議な人って気になって仕方ない。
クラスに居たら絶対絡んでるのになぁ。
…って条さんに言ったら『おもろ。』って言われた。
いや、面白くないですよ、あーたらの方がよっぽど面白い。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/37-0b206f39

