スポンサーサイト 


さっぱりさっぱり 

題名を打ち込んだら、何故かギップル@魔法陣グルグルを思い出したあわいです。
ギップルじゃなくてサッパリ妖精だろが。

給料日なので髪を切りました。
頭が軽いー。
それにしても、ボブってお金かかる髪型だなぁ…。
髪の量が多くて、伸びるのが割と早いのも原因なんですがね。
一ヶ月でもさもさヘアに。
でもいいんだ、ボブが一番合ってるから(多分)
黒髪命。

サッパリといえば。
親知らず抜きました。
一番抜きやすい歯を抜いたので、麻酔→抜歯だけなら15分かかってない位。あっけねーな!
脱脂綿噛んでる時間の方が長い位だったよ。
散々周囲に脅されていたアレは何だったんだ。
ちなみに傷を縫わないタイプの処置をされました。
抜いたのは昨日なんですが、もう痛くないぜ!
山本歯科万歳(笑)
スポンサーサイト

コメント

おお。おやしらずかぁ。

わしは歯並びだけはよくて抜かなくてもすんだけど、痛い人は大変らしいねぇ。
お疲れ様でした!

ふふふ…

来月も抜くんだぜ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/380-5ccab948

