 


初乙女ゲー。 

遂に買ってしまいました。
ときめきメモリアル ガールズサイド。
いわゆる、女の子向けのときメモね。
ゲーム機はDSしか持っていないので、乙女ゲーで初めて買ったのがコレなんですが。
何せ初めてやるので、色々衝撃的。

①起動したら声が!
起動すると「また、逢えたな」とか言われちゃいます。
しかも夜遅くに起動したら「もう遅いぞ、無理すんな」とか言われたよ。
セーブ後してタイトル画面に戻り、電源切ろうと思ったら「次は、いつ逢える?」
時間によって色々バリエーションがあるみたい。
なんだこの痒い所に手が届いてるような届いてないような、こそばい機能は!
…という事をお兄ちゃんに報告したら、「何ィ!?あちーなオイ!」って言われました。
一緒に盛り上がれるのは嬉しいが、男性の反応としてはどうなんだろう(笑)
男性向けゲームもこんな機能って付いてるのかしらん。
女性とはツボが違うだろうから、あっても違う感じの機能なのかもしれんが。

②お触り機能とか!
DSの特性を生かして、男の子にお触りできるようです。
とんでもねー機能だ(色んな意味で)
仲良くなってないのにお触りすると不審がられます(当たり前)

③やっぱり声優は無駄に豪華
何この二枚目声のオンパレード(゜д゜;)
でも子安はやっぱりゴリラのイメージが払拭できないw
氷室センセイに怒られると「子安の癖に…!」って思ってしまうんですが(失礼)
あ、でも声は大好きです♪

ときメモは、さしてキャラデザが好みじゃないのが救いっちゃ救い。
ハマり過ぎて帰って来れなくなると困るんでw
PS持ってたら危なかったと思うよ、うん。
コルダとか遥かとか、いっぱい乙女ゲーあるしねぇ。
今頃エリー達と一緒に、ネオロマイベントとか行ってたかもしれないよ。
それはそれで凄い楽しそうだけどwww

ま、何にせよ彼氏に理解がある(というか寧ろときメモGSは薦められた)ので、色んなゲームが楽しめます。
乙女ゲーで仲が深まるとは思わなかった(笑)
オタップル万歳。

そういえばときメモ、特典でCD付いてたんだけどまだ聴いてないや。
購入店舗ごとに収録されているドラマが異なる「撮りおろしドラマCD」らしいんだけど、これコンプする人とか居るのかな。
…いるよな、きっとw

コメント

なんだか楽しそうねv-238
購入していないわたくし、気になります(笑)
今年になって一本もゲーム買っていないんだけど、
そろそろ熱が冷めてきたのかしら!?
(↑ありえない)

あわいとイベント……(爆笑)!!
そうなっていたら、
それはそれで面白かったかもな。

おおー。おめでとう。
これで階段を一段あがったね。

おりられませんが('▽')

ちょwww

●エリー●
今年に入ってまだ1本も…って、アンタ今までどんだけハイペースで買ってたのよ(゚д゚;)
まだ9ヶ月もあるから、ちゃんと熱も復活すると思うよwww
それまではアレだ、ようつべで仮面ライダー辺りを見るのをオススメするよ☆
関さん可愛いよ関さん!!!

●でぃす●
いやぁ、あがってしまったねぇw
つーか今まで手を出してそうで出してなかったもんなぁ。
そういう意味では今更感もありつつ。
降りれなくて上等だぜw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/382-35143f48

