スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときメモGSなんですが…。 

週末はガッツリときメモをやっておりました。
意外と一周するのに時間が掛からない&やり込み要素満載故に…w
とりあえず昨日までに3人落としたよ。

・天童くん
結構彼のエンドは感動してしまったwww
不良少年が心を入れ替えて(以下略)っていうお約束な展開。
だ が そ れ が い い
告白シーンの台詞が誰かさんみたくクサいんだが、それもまた良し。
通常告白エンドもキスエンドも良かった><
やたら甘酸っぱい。

・鈴鹿くん
お兄ちゃんがときメモGS1で一番気に入ってるエンドらしいのですが、何か分かる気がする…。
女の子向け、というより少年漫画のクサい告白シーンって感じです。超熱血。
ちなみに通常告白エンドとキスエンドを試してみたのですが、通常告白エンドの方が青臭い感じがして良かった気もしつつ。

・氷室先生
この子は本当に…w
エンドよりも、落とす途中に発生する恋愛イベントの方が面白かったかも。
お触りの反応も面白かったしw恥じらい杉ワロタwww
告白シーンは先生らしく?語調もスマートで大人な感じでした。
ドラマにありそうな感じかな?
キャラ設定そのものは、ドラマでも有り得ないトンデモキャラですが…。

とりあえず3人とも通常告白(キス)エンドで攻略したので、親友告白エンドと親友エンドでも攻略したいトコロ。

さて、次は誰を落とすかなっ。
スポンサーサイト

コメント

王子を落としたいなぁ……。
PS2版のEDは好きだった。
つか感動してたわw

昔やったヨw

片桐だっけな?
まだおるん?

こーゆーネタだとみんな食いつくのね…w

●エリー●
私も王子落としたい><
葉月君の家に行くイベントとかも発生させられるらしいが、何をどう頑張ればそうなるのか…。
藤崎詩織並に(笑)攻略難しそうな気がする。。。
GS2のEDはお兄ちゃんもお気に入りみたいだよー。
今度お前もやれとか言われたwww
2だとバンド少年EDが好きらしいよ。

●べる先輩●
えと、片桐さんはときメモ初代のキャラでしたっけ?
確か髪の毛が紫だったような記憶が無きにしも非ず。
私がやってる奴は、(腐)女子向けの奴なので設定が結構違うんですよ。
告白の場所も、伝説の樹の下じゃないw
女の子を落とす方の、普通のときメモもやりたいんですけどねぇ。。
ウチの彼氏と友達(女)には、初代ときメモなら朝比奈さんがイイ!!!と薦められておりますw
女の子を落とす方のときメモ3作中だと、やっぱり初代が一番人気が高いみたいでPSPに移植するらしいですね。

さ、最近の乙女ゲームの進化にはびっくりだぜ。

ま、まるちエンディングなのか。

ときめもやったことないなぁ。
プリンセスメーカーなら。

だろー?

●でぃす●
ウチも感心したよー。
でもかなり上手く移植したみたいだから、その所為もあるのかも。
最近の日課=ときメモGSですよw

プリンセスメーカーって何かと思ったら、ガイナックスが作ってる奴なのね!
どーりで絵がそんな感じだw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/383-f6d101f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。