 


今日は 

会社帰りに新橋の古本市に寄って、本を物色。
日本の風俗誌やら、展覧会の図録やら画集やら、そそられるモノが沢山あったんですが、色々探して2冊購入。
『すてきなあなたへ(暮らしの手帖版)』と、『木村伊兵衛の昭和』。
割と綺麗な状態だし満足!

その後簪が見たくなって(挿せる長さでもないのに)、銀座に行ってみた。
新しく出てたちどりやの奴が可愛すぎる。
コームも売ってたんだが、でっかい花がまた可愛い。
んでもって帯留めも可愛い。
『これは選べない…!』
と思い、今回は断念。
家で検討しよう。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/395-083f0fb1

