スポンサーサイト 


ほげほげたらたら 

ほげたらぽん♪

どろろのゲームクリアしました!

…お兄ちゃんが(ん?)

だって私PS2持ってないし、ゲーム殆んど出来ないし。
で、お兄ちゃんにプレイさせて私は横でやいのやいの言いつつ観賞してたのです。
同期の奴に『それ楽しいの?』って言われたけどな!
良いんだよ、私は楽しいのさ。

どろろは原作自体が尻切れトンボなので、足りない辺りを補ったり、ストーリー自体を改変してあったりなんですが、それでも楽しめたです。
お兄ちゃんの反応見ててもそんな感じだし。

あ、さりげ声優豪華だった!
次元とかキョンとか古泉とかピカチュウとか桜木花道とか碇ゲンドウとか。

百鬼丸が良い声過ぎて萌え萌えしてたんだが、エンドロールで
『杉田!?キョン!?(あわあわ)』
お兄ちゃんには
『え、何、気付いてなかったの?』
とか言われて/(^o^)\ナンテコッタイ

その後クリア動画を見ると、声を荒げた時はキョンに聞こえてしょーがなかった。
しかし杉田さん良い声だわー。
あと、ピカチュウのおにゃのこボイスは新鮮だた!

来週からは再び大神をプレイ予定。
こっちはちゃんと私が操作してるんだぜ!
たまにミニゲームとかボス戦が上手く出来なくて、お兄ちゃんにやって貰ってるけど(結局)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/408-b42070f1

