スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームゲームー。 

タッキー(同期)から借りたブラックジャックのゲームは、本間先生を旧カルテで20コンボクリアしろ!ってトコまで行きますた。

で、ちょっと行き詰ってしまったので気晴らしに…と久し振りにときメモをやったんですが、地味に熱中してしまったw
まだ落としてなかった姫城を落としたんだが、エンドは意外と胸キュンだったり。
置鮎氏の関西弁(エセ疑惑)に違和感を覚えつつも、何だかんだで可愛かった。
ただ、ただね、ちょっとしっくりこないのが「卒業後の進路:フリーター」。
…。
同じ「主人公に出会って更正」っていうオチなら、天童ENDの方が夢があって好きだなー。
少女マンガっぽくてw
天童が隠しキャラじゃなかったら良かったのに。。。

あと、パラ上げ頑張ってる最中にやっぱり他のキャラに時々目移りしてしまうよ。。
だって可愛いんだもんよー。
氷室先生はデレが出始めた途端に可愛くなる!
王子はいちいちキラキラしすぎです。王子だけあって、やはり特別扱い。
守村くんは、起動音のウザ可愛い感じがクセになってくるぜ。流石だ、石田彰。

次は誰にすっかなー。
先日「華麗に光臨(※)」なさった彼でも落とそうかのぅ。
※仮面ライダー電王の鳥王子。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/416-64955948

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。