スポンサーサイト 


ジュニアハイスクール 

中学校時代の同級生と飯食ってきました。
相変わらずな感じですよ。
今回集まったのは私を入れて5人。
今更ながら、みんなの卒業後の進路をイマイチ把握してなかったのでそこら辺のネタなどで盛り上がったり。
えっらい笑ったりで楽しかった♪

アユコと今回は坐骨神経痛の為不参加だったアシコは、いつの間にか声優の養成所に入っていた。
これで同級生で養成所入ったのは3人目か…。
案外高確率の様な気がしないでもなく。
つーかこいつら、レイヤーはいつ上がったのさ?笑
結局私の周りってヲタばっかだ。笑

オサはショップ店員でもやってそうな雰囲気なのに、働くの嫌いとかで結局プー。寧ろニートか?苦笑
彼女の場合は男が放っておかないだろうから、ある種問題ナシ(いいんか)
やぱ美人ってのは目の保養になるね(´∀`)

カラさんは某大学に進学。
そして相変わらず毒。
毒って言うか、切れ味が鋭いっていう表現の方が合ってるのかな?
彼女の一言で話がいい具合に締まってくるので楽しい。

ほんわか系ミカちゃんはとりあえず巨乳ネタでいじられてた。笑
アンタほんとますます可愛くなったよ…(´д`)
今は病院で栄養士として働いてるとの事。

そうそう、そろそろ結婚した同級生がちらほら増えてきてる模様。
みんなで言ってたのは
『とりあえずさ、地元同士でくっつくのやめようよって感じじゃない?』
地元出身の奴同士で付き合ったり別れたりってのが多すぎ。
だって仮にも東京23区ですよ?
何でそんな限られた地域内でくっついてるのかかなり謎。
みんなそんなに出会いがないのかと。
私が言うなよって感じだけどさ。汗
結局は本人同士の問題だからいいけど、昔こいつはあの子と付き合ってた、とかが全部周囲にバレてるの微妙だとか思わないのか?って話で盛り上がったりして。

あぁ、それにしても。
しばらく会わない間、浮いた話が無いのは5人中私とミカちゃんだけでした。チ-ン
ミカちゃんは通学時にしつこい痴漢被害に遭ってから男性恐怖症気味になってしまってダメらしい。
でもああいう子ってタマランだろうなぁ…。
それに対して私は(略)
ダメだ、色々終わってる(´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/42-be097b58

