スポンサーサイト 


人身事故 

故に電車遅延です。

田園都市線が派手に遅延するとどーにもなんないのよね…。
渋谷方面はただでさえ混むというのに。
バスの振り替えもありえん並び具合だし、そもそもバス1台に乗れる人数なんてタカが知れてるし、本数もあの人数捌ける程は無いだろうし、どーしろと?

…仕方ないので地元線でUターンして、別路線で会社に行く途中。
あのまま駅で待った方が早いのかなー、とも思ったが、朝6時台の事故なのに8時台半ばになってもアレだけ混んでると流石に厳しいかなと。

朝から疲れるなぁ。
スポンサーサイト

コメント

あわわ。お疲れ様

最近乗った電車が30%ぐらいの確立で止まる・・・。
事故多いよねぇ。

結構な高確率だぁね

30%とはまた。。。
でも多いわよねぇ。
みんな大変なんだろね、色々。
つーかお前だって大変だろーにwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adanami.blog2.fc2.com/tb.php/441-7393741d

